1億人の大質問!?笑ってコラえて! 松浦亜弥

スペシャルゲストに亜弥ちゃん。


「あなたはこの方をどう思いますか?」
一般人のイメージは?

「意外とオヤジっぽいところがあるような気がする。
おやつはスルメ?」
「カバンの中に絶対歯磨きセット入ってそう」
ヒント
うどんが大好物で、一週間21食全部うどんだったことがある。
「友達がスタイリストでいっしょに仕事したことあるが、
すごい礼儀正しい」
「意外と馬とか乗ってそう」


ここまでのVで他のゲストの解答はすべて男性とか、どんだけ(笑)


「結構お風呂が長そう」
ヒント2
特技は鼻をピタっとくっつけることができる。


「純粋な恋愛をしてそう」
「小悪魔っぽい」
「カラオケで自分の歌とか歌ってそう」
「いろんながモノマネやってる」
「エアだよね」


ここでようやく正解。

発言はほとんど冒頭のみでそのあとはひたすらワイプ画面でしたが、
メレンゲ以外で見る亜弥ちゃんは新鮮です。