さあ、今日はいよいよ真野ちゃんがMステに登場ですよ〜!
楽しみだなぁ。


通常盤をとりに渋谷のハロショへ。
でも、通常盤にはイベント応募券はついていないので、
初回限定盤(B)を買う。
当たるといいな!


連日イベント続きの真野ちゃんだが(お疲れさま!)、
仕事で行けないのでこれは当てたいな。


新宿タワレコ真野ちゃんのCDを買い、
さて、ここで財布との相談がはじまる。


実は9nineのDVDも買いたかったのだが、
SPEEDの先行を入金してしまったらフトコロが淋しくなってしまったのだ。


でも、裏公演のネタにもなるしなぁ……
(店内で躊躇逡巡すること30分)


結局、断念。
いや、まだ日曜日まで残ってたら入るかもしれないけどね。


さて、もうひとつあっしを悩ませたのが「MM学園合宿部」。
おはスタを見てたらおがまながやっぱりかわいい!


スッピンロックのときと全然イメージが違うんだけど(驚)
あっしはこっち(委員長)のほうが断然好きであります。


でも最終的にはこちらも買わず。
貧乏人はつらいよ〜