シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場

昨日に引き続き、コマ劇へ。
最終日、昼公演(11時00分開演・14時30分終演)を見てきました。


最終日らしく素晴らしく盛り上がり、
いっぱいアドリブで笑いを取っていました。


とりあえず、今日のキーワードは「もじゃもじゃ」かな?


ジュンリンも大活躍?(謎笑


やはり舞台は生き物である。
だから面白い。


もちろん笑いばっかり取っていたわけではない。
真面目なシーンでもしっかり魅せていた。


本ミュージカルの最大の見どころは、
やはりなんといってもガキさんの王子だろう。


ガキさん、カッケ〜!


主役の愛ちゃんが堂々と演じているのはもちろんだが、
それと渡り合うガキさんもメチャメチャ頑張っていた。


男役としては背があまり大きくないというマイナス要因をものともしない、
凛々しい王子様でした。


本作のMVPを挙げるならば、あっしはガキさんを推したい。


そして、バックアップする宝塚のお姉さまがたの華やかさ。


楽しく、そして美しい舞台でした。


モーニング娘。は進化する。
そんな成長をつぶさに感じられるいい舞台だったと思います。