きよしとこの夜 松浦亜弥(5月22日放送)

いやー、ひさびさに亜弥ちゃんの素晴らしさを
前面に押し出した番組を見ました。
まっこと、よかよか。


はるな愛も面白いですね。
っていうか物まねされている亜弥ちゃんの
ライブMCがそもそも面白いわけで。


先日のメントレGはビデオの調子が悪くて見れなかったんですが、
はるな愛きっかけで亜弥ちゃんのライブに
少しでも興味を持ってくれる人がいれば、
彼女(?)こそ最高のあやや宣伝部長と言えるでしょう。


まあ、あんまりイメージを壊さないよう、
ほどほどにお願いします(笑)。


料理、トーク、新司会(お笑い?)審査員と
いろんな亜弥ちゃんの表情が見られました。
かわいかったですね〜〜!!


あっしはデビュー当時の映像を見せられて
恥ずかしがっている亜弥ちゃんが好きですね。


で、もちろんメインは歌!
「PRIDE」(今井美樹)に
きずな」(ピアノとコーラス付き)、良かったわ〜
座間が楽しみになってきました。


津軽海峡冬景色も一節だけ披露してくれましたね。


「きずな」は現在発売中ですよー!
(もちろんあっしは買ってます)


あと、個人的に座間でお会いする予定の方。
よろしくお願いしますね〜!


当日はお手柔らかに頼みますね(苦笑)