おはスタ  Berryz工房

今週のおはスタハロプロ祭りだ〜!
きのうのきら☆ぴかにつづきまして、
きょうはベリッ子達が登場。
告白の噴水広場」を生披露した。


GAMでも感じたことだが、最近のつんく♂のマイブームは、
どうやら歌謡曲テイストらしい。
こういう曲を、今のティーンが聴いて面白いと思うのかしらん?
まあ、おじさん世代(あっしもか)にはビンビンくる旋律ではある。


七夕のお願い。
みやびちゃん、
「長生きできますように」って・・・

ドラマ「新幹線ガール」  吉澤ひとみ

主演はベッキーだったのだが、そのサイドストーリーというか、
本編とはまったく独立したお弁当売り上げランキングのコーナーに登場。
ま、一応ドラマ仕立てにはなっているんですが、
ハロモニ。などでのキャラを買われてでしょうか、
コメディータッチのちょっといい話でした。
よっすぃーは栄えあるお弁当ランキング一位の売り子さん役でした。


よっすぃーのかっこいいキャラを生かして、
将来は2時間もののサスペンスドラマの主演なんて似合いそうだと思う。
女刑事とか。
ま、いまはまだ若すぎるんで無理だろうけど。

あややゴルフ2

今週も桃子プロ(not嗣永)。
9番アイアンとかドライバー1本でラウンドするというとんでもない企画でした。
ゴルフファンはこういうの見てると楽しいんだろうな。
レッスンもためになる。


ただ、あややファンもこの番組は見てるんで、
もうそろそろ亜弥ちゃんのプレーを流してください。