ハロモニ@

今日はアメ横と浅草橋あたりをぶ〜らぶら。
こは愛佳の学校組が不在なのはわかるんですが、示しあわせたようにミキティも不在。
(たぶん理由はGAMなんだろうけど)



ケバブ屋さんで道重スペシャル。
ブラックさゆみん食べてみたい。


ハロショ詣はやっぱりなかったか。


ネコ(れいにゃ)がネコにえさやってるよ。
ブラックさゆみん、ネコにそっぽをむかれる。


任天堂に潜入。
れいにゃさゆみんゲームボーイと同い年(1989生)だなんて(驚
Wiiで対決。



こは愛佳は、中国学習。
臭いデザートを調査。正体を知って絶叫する小春。
さすがきらりはアイドルのリアクションというものを心得ておる。

きらりん☆レボリューション #60「宇宙へ!地球最期のキラリ」(6月1日放送分)


きらりの名前がでたので先週のきら☆レボの話題でも。
なかなかの超大作(風)でした。


毎週きら☆レボは感動があるんだが、
今週は宇宙規模の感動作でした。
アルマゲドンより泣けたよ。


こうしてみるとアイドルというのは、もはや二次元の世界にしか存在しえないものなのかもしれない。
不安の時代にそんなことをふと思った。


きらり〜!!!