メレンゲの気持ち」見てますが、今日の亜弥ちゃんメッチャきゃわ〜ですね!!
VTRふりする時、セクシー上↑上↑みたいなかんじでふるんですよね。
ゲストも円広志SHEILA、ボビーと面白トークができるひとばかりで、亜弥ちゃん終始大ウケでした。
毎週こんなかんじで亜弥ちゃんいっぱい映して欲しいですね。



話題はかわりまして、本日は大阪でGAM紺です。
ミキティモー娘。脱退という結果は、本当に残念でなりません。
矢口さんのときにも主張したことですが、
アイドルの恋愛は罪悪であるかのような理不尽な制裁は、もういい加減止めにしてもらいたいものだ。
未成年アイドルを多数抱える事務所なだけに、恋愛厳禁の鉄の掟はあっても然るべきだとは思いますが、
ミキティはデビューして長いんだし、もう立派な成人です。
事務所もヲタもそこらへんもう少し寛容になれないもんでしょうか?
言いたいことはいろいろあるが、長くなるので今日はこのくらいに。



本当は大阪へ駆けつけて応援したいところだが、それも出来ないので遠くよりGAM紺の成功を祈っています。