きょうは仙台のフルキャストスタジアムまで
GAMの始球式を見にいってきました。
というのは、エイプリルフールのうそだぴょ〜ん。


本当はベリっ子たちを見にSSAにいました。
詳しい感想は後ほど。


朝は公園でお花見。
いい天気だったので、花見客でいっぱいでした。
午後のことを考えて軽く酔っ払うのみ。
13時ごろ一人だけ花見会場を辞し、原宿へ。


14時からはSunMin現場。
歌はいつもの4曲。
2ステージあったので16時の回も聴いて、
今回はCDを買わず(握手・サインをせずに)
attsuuさん、Mさんらと別れる。
あいだの空いた時間は、ハロショ詣で。


18時10分前くらいにSSAに到着。
会場入り。
10分押しで開演。
この感動は二度とない瞬間に立ち会う。
しかし、彼女たちの成長ぶりはめざましかった。
いいステージだったと思う。