第44回新春かくし芸大会  辻希美松浦亜弥矢口真里

辻ちゃんは、千手観音。
あややはマジック。
やぐっちゃんは限界ジャンパーという空中アクロバットでした。



マジシャン姿の亜弥ちゃんは、最近見せないアイドルチックな格好で、かわいかったです。
(ネタもマキマギ先生〔プリンセスあやや〕ではなく、Mr.マリック仕込みでした)


全体で一番面白かった演目は中国獅子舞でしたかね。
かくし芸的な感動がありました。
見ているほうもハラハラしますし、アイドルや、女子アナらの表情がこれまた楽しめました。
半泣きのアヤパン(あややとは違う、念のため)、キャワ〜。

逃走中  辻希美

リアル鬼ごっこをするという企画は、
たしか他局の番組で似たようなのがあったと思うが、
じっくり見てみると、これなかなか面白いもんですね。


舞台は渋谷。
人がいない早朝を狙って、ロケでもしたんでしょうかね。
ヘリまで飛ばしてかなり大掛かりです。



辻ちゃんは、果たして逃げ切って賞金を手に入れられたのでしょうか?
未見の人のため結果はあえて言わないでおきます。

おいしい音楽屋台   松浦亜弥つんく♂

紅白に続き(収録はこちらが先だろうけど)、再びあやボアキタ―――!
紅白とおんなじ様な内容の話してましたね。


亜弥ちゃんがデビュー当時、アイドルしゃべりだったのは
関西弁のなまりを隠すためだったのか〜。
ANNも先週で終わってしまいましたが、
当時と今のしゃべりを較べるとぜんぜん違いますからね〜。



wiiでボウリング対決。
亜弥ちゃん、もうすでにwiiを持っているのか!
しかも、ストライクキター!!
ちなみに、ボアちゃんにもストライクキター!!
お年玉をもらってましたね。



つんく♂さんは、おいしいお米をたいていましたが、
後半はあやボアはいなくなってしまいました。
あのご飯食べれたのかな?