ハロモニ。

さかなクンと築地でお買い物。
よっすぃーののたん、さゆというメンバーでした。
いやー面白かったですね〜。


鍋対決という趣向だったんですが、
買出しの段階からさゆみんの天然ボケが炸裂。
「ブイヤベースはないんですね?」
いやいや、ブイヤベースという鍋を作るんであって、
ブイヤベースそのものはお魚屋さんじゃ売ってませんから(笑


っていうか、築地では娘。さんたちより、
さかなクンのほうが人気あるのね(汗・・・
恐るべし、さかなクン

(更新途中)



(補筆)
2人2脚って、なんちゅうエロい競技なんですか!
は〜ん、あっしもえりりんのうしろから夕焼けにゃんにゃんしたいよ〜(意味不明)


8期オーディションの最終候補者6名が出揃った。
12月10日のハロモニ。で、大決定スペシャル。