昨日の食わず嫌い王は亜弥ちゃんでした。(ネタバレあり)



対決するのはペナルティ。
亜弥ちゃん、色白いねぇ。
キャワ〜でした。



前回、出演した時は杏仁豆腐がダメだったけど、今回はいったいなんでしょうね?


亜弥ちゃんの献立は、①松茸ごはん
②土手焼き
③海藻サラダ
④ニョッキ


さあ、どれかなぁ?
あっしは、これじゃないかな?と思ったのは海藻サラダだったのですが、
やっぱり正解でした。


うーん、やっぱり分かっちゃうってのは、亜弥ヲタな証拠?


亜弥ちゃんと、ミキティのお家でいっしょにお酒飲みたいなぁ。



ペナルティとの対決は負けてしまいましたが、負けず嫌いな亜弥ちゃん、なかなか自分から「参りました」とは言わないところなんからしいなぁーと思いましたね。



罰ゲームで、FAXのモノマネ。
ANNで、松村やホリさんをよんで特集までしたのに、
こちらは進化していないみたいです(笑