夜公演終了。
あっしは関東の会場しか参戦していませんが、間違いなく今ツアー最高の盛り上がりと、最高の感動だったと思います。
やっぱファイナルって、すごい!


あややもほんと楽しかったって言ってたけど、自分たち(ヲタ)もすっげー楽しかった!



いやー、ほんと群馬まで来てよかった〜〜!


ファイナルならではの小サプライズがいくつかあって、それに関しては後述したいと思います。


色んなことがあったけど、最高のツアーだったと思います。
春とはまた違う感動なんだよね。


これってやっぱり進化なんじゃないのかな?


亜弥ちゃん、ほんとにありがとう!



つらい経験を乗り越えて、さらにひとまわり大きくなって戻ってきました。
亜弥ちゃんの進化を心に刻んだツアーでした。