松浦亜弥  進化ノ季節… @群馬県民会館

昼公演終了。
先週の東京のように満席というわけにはいきませんでしたが(後ろ3分の1と二階のファミリー以外が、ぽっかりという状況)、それでも集まった人だけで精一杯盛り上がったと思います。



残念だったのは、サックスの森さんが欠席だったこと。
出来ればフルメンバーでファイナルを迎えたかった。
ピンチヒッターは先週に引き続き、くにおさん。
アンコールでしか登場しませんが、ずっと舞台の影から演奏を支えてくれて、この人にはほんとに「ありがとう、ありがとう」。



このツアーのバンドメンバーとも、次の夜公演で最後なんだと思うと、とっても寂しいですね。
つらい時、ピンチの時をいっしょに乗り越えてきた「家族」ですからね…。


泣いても笑っても夜公演で、このツアーも終わってしまうんですね。
悔いを残さないように、亜弥ちゃんそしてべっちょないバンドの皆さんを応援したと思います。



昼公演、ギターだけで歌うところが絶品でした。
アンコール曲の静寂部分も大成功でしたね。



本公演、逆ドリするかすごく迷ったのですが、たったひとりで決行する勇気がありませんでした。座席は21列右サイド。
狭かったけど、これもまた紺の楽しみかと。