ベリーズ工房 ファンの集い  @川口リリア

映画も見終わったことだし、これから川口に移動してベリイベです!
あっしにとって、ベリーズは今年になってコンサートデビューしたくらいで、もちろんイベントなどは初。
楽しみです。


    ○


ただいま握手終了。


楽しかった〜!
イベントそのものも、某番組のパロディになっていたり、歌ありクイズありで、ホントに盛り沢山!
しかもメンバーがみんな若くてカワイイ(あたりまえか)。とにかく元気さが違う。
いやー、若いってホントに素晴らしい!!
笑顔と元気をいっぱい貰いました。とにかくいいイベントでした。


来週は、℃-UTEイベだけど期待しちゃいますね。


千奈美に、握手会は高速すぎて、何にも話せませんでした(涙