モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in横浜

パシフィコ横浜に到着しました。
今回は、メインステージの整理券は、ファミリー対象のみに配っているみたいですね。
まあ、最悪入れなくても、外野から舞台の様子は見れるので問題ないでしょう。
とりあえずいまは、長い長いグッズ列に並んでいますよ。

     ○


やっと売り場に着いたよ。1時間半か。
ま、いつものことだが。
全部セット、全種類売り切れとか、みんな必死だなあ。


お目当てのデフディバのDVDは完売か凹
ま、並び始めてすぐくらいに係員がそんなこと叫んでいたので、覚悟はしていたが。


今日の目的の半分が終わってしまったよ。
完遂されないまま(苦笑)。


     ○



いま、ご当地にぎり①を買ってきて昼メシくんです。
きらりちゃんが歌っているよ。
そのうしろで、集団でヲタ芸打っているよ。


     ○



6時、文化祭が終了したよ。
昼メシくんのあとは疲れたんで、
メインステージとは反対側にあるでっかいモニターの前で、まったり座って見ていたよ。
3回目公演のステージかな?
ともいきののっちって、小島くるみさんに似ているなぁ、なんてふと思った。
お次は、美勇伝が登場。
ヨーヨー梨華ちゃんよー(笑)のコーナー。なかなかの技をみせてくれました。
世界チャンピオンの長谷川さんも参加。


実は、この後長谷川さんのヨーヨーショーをファミリーステージのほうで見たんですが、まじスゲー!
今日はわざわざ横浜まで来た甲斐がありましたよ。
面白かったです。
あやや梨華ちゃんの師匠の名人芸を堪能させていただきました。


クイズコーナーでは、問題を無視するという美貴節が炸裂しました(笑)
アドリブのきかないウルトラマンとからむよっすぃーとかも面白かった。


生きらりちゃんは、想像以上にキャワ〜〜でした。
小春(きらり)に恋☆カナ!?


ラストの温暖化劇(4回目)はメインステージのほうでしっかり見ました。
ののたんはやっぱミラクルやわ〜。


始めは小ネタ(ミュージカルネタ)などを挟みつつ進行するんですが、最後はかなり真剣です。
内容はだいたい去年とおなじか?