亜弥紺のチケが届きました。
もうすぐ秋ツアーが始まります。
どんなステージになるのかなあ。
チケットにはゲストの名前がないけど、完全なる単独紺ってことなのかな?


楽しかったなあ、春ツアー。
あんまり期待しすぎると、がっかりも大きくなりすぎちゃうんで、
泰然とした気持ちで初日を待ちたいと思います。


座席は、9月9日(土)が25列、10日・昼が16列。
ホサレーズのあっしだが今回もまあ、こんなところか?
10日・夜 5列。
ん?
亜弥紺初の一ケタ台キタ―――(涙
先日のベリ紺のとき(7列)の記録を少し更新。
いやいや、最前までの道のりはまだ遠いですけどね。


あ、でもあっし後ろの席って嫌いじゃないです。
ステージ全体を見渡せますし、前方のヲタを眺めながら応援するのが気持ちいいんですよね。
逆にどんなけ近くっても、前の席に背の高いやつがいると、
勾配がない分全然見えないってこともありますからね。
まあ、当日のお楽しみ。