この日はあややと過ごすファンの集い(東京)でしたね。
あっしも行きたかったけどね、落選だからね(泣)。
というわけでギロッポンにお出かけになった方のレポを
いろいろ読ませてもらいましたがなかなかよさそうな内容ですね。

うひょー、豪華メンバー。ファンの集いGJ!
ライブ(セットリスト)

  1. 私のすごい方法
  2. ダイアリー
  3. 恋してごめんね
  4. 初恋(高橋諭一氏ギター伴奏)

なに、この神すぎる選曲は!
ANNの松浦曲でよく取り上げてたのはこのせいだったのか。

  • あくす会

これまたいつものごとく超高速回転だったようで(苦笑)。
一日に2000人と握手しなければならない亜弥ちゃんにとっては大変だろうけど、
ファンとしてはやはりもうちょっと時間をとってほしいと切実に思うところですよね。