ツボ屋与兵衛  辻希美

アンガールズの二人が新感覚の食のツボをみつけるべく、
ありえない組み合わせ(チョコ+○○・バニラアイス+○○)の試食をしていた。
ほとんどがとんでもなくまずいのだが、
なんと山根推薦、梅干チョコはいけるらしい。
辻ちゃんほかゲストも、「おいしい!」
一方、田中お勧めの納豆アイスは、「口の中にへばりつく感じ」で評価はいまいちでした。

恋するフットサル

カントリー娘。の3人がゲストで、グッドウィルカップへの意気込みを語っていた。
もちろん予選の前に収録されたものである。
小島さんや、高本さんのコメントもあったけど、
まさか予選敗退することになろうとは、夢にも思っていなかっただろうなあ。


決勝ステージは13日。
ぜひ、こんこんに焼肉食べさせてあげてください!!!