ハロモニ。(6月18日放送)

今週は、レギュラーコーナー化されたワールドプッチゲームから。
ゲストは千秋。
娘。メンバーには、なっち、ごっちんののたん
愛ちゃん、ガキさんえりりん、小春ちゃんは不在でした。
ゲームはギリシアの「飛んだ飛んだロバ」で対決。
罰ゲームにはとっても苦〜いクーディン茶。


今週もゲストがなかなか手強かったですね。
まず最初に撃沈したのは、ひとみちゃん、さゆみちゃん、みきちゃん。
ホトトギスがわからずに逆切れするよっすぃー(笑)。


さゆみちゃんはあいかわらずだめだめだね〜。
今回も、あっさりひっかけ問題にはまってました。
でも、そんなさゆのことを、とっても守ってあげたくなっちゃうの。
あっし、さゆみんのことが好きなのかな(照)。


なっちも弱かったですね。
スズメバチって胡麻するやつじゃないの(すり鉢のこと)?と力説するなっち。
そんな、なっちも好きなんです。
さゆみんは、自分がつられて立ったと、なっちのせいにしようとしています。
おそるべしさゆみん


後半はアレンジ編「食べた食べた○○」
千秋ちゃんと真希ちゃんが飲んでませんと、ちくる美貴様
きょうは三つ網ミキティにしてて、とってもきゃわーなのに、
「ダメな人を見つけるのがすごい早いの」。
こういうゲームになると、性格ってでるんですよねー。


「親子(丼)」でひっかかったなっち。
梨華せんせいに猛抗議。
裏なっちキタ―――!


ここまでパーフェクトの千秋とごっちん
座席をチェンジして、なんとか千秋をひっかけようとするが・・・。
ひっかかったのはやっぱりさゆみん
このコーナーはさゆみんが強すぎます(弱いって事ね)。


メインコーナーは
「シングル30枚突破記念!
タイムスリップなつかし映像クイズスペシャル」


春ちゃんは、娘。がデビューしたとき、まだ5歳だったのか・・・。
ちょっと衝撃。
でも、5歳の小春ちゃんのお写真、ちびまる子ちゃんみたいでキャワ〜!


チームは3チームに分かれて対決。
なっちチーム(のの、愛ちゃん、えりりん、れいな)
かおりんチーム(ごっちん、こんこん、ガキさん、さゆ)
圭ちゃんチーム(よっすぃーミキティまこっちゃん、小春ちゃん
ののたん、最近、文字がスムーディーに読めるようになった!
さすが、19歳になっただけはありますね!
(それ、褒められることじゃないから、というツッコミは一切受け付けません)


ヤワラちゃんの問題は、軽いひっかけ問題みたいでしたね。
全員不正解。
ガキさん、愛ちゃんが面白解答。


「シャボン玉」の初収録で重さんが出した未公開NGシーンからの問題は、
最高だったよ。


マイク飛ばしさゆみんキタ━━━━!


絶叫コマーシャルで、首がぐりんぐりんしちゃったとき以来の大爆笑!!
さゆみんの表情が素敵すぎる。


いつもはジャージ姿で収録してた人文字クイズも、
今回は問題の流れで、スタジオの衣装のそのまんまでして、
生足ハァ―――-ン!でございました。


イントロドンでは、
よっすぃーがミラクル正解!
っていうか、ヤマはってた?
おかげでMVPをもらうことになりましたが、
優勝はなっちチーム。
おすすめスウィーツ30種盛り合わせをゲット。


それにしても、なつかしVTRのみんな若いですね〜。
いまでも十分若いんだけど、ずっとピチピチしてたね。


スタジオライブ
Ambitious! 野心的でいいじゃん


絶叫コマーシャル
ガキさんえりりん、愛ちゃん。
愛ちゃん「王手飛車取り」とか・・・。
お台場で将棋さすのが、最近の流行らしい(笑)。
居飛車の乱戦、かな?
絶叫マシンは、ハイパードロップ。
だったんですが、愛ちゃん余裕で告知完了。


「愛ちゃん切れてんの?」のふりに
「切れてな〜い」と返しちゃう愛ちゃん。
長州小力のほうを期待していたのですが、逆に面白かったです。


続いてガキさんも、絶叫マシンに乗ることに。
30枚記念ということで、ウサギも同乗しました。