首相官邸で、小泉首相とツーショットだギョギョ。
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版


GAMにつづいて、またまた芸能ニュースで取り上げられてる。
っていうか、最近は更新がおっつかないくらいあややネタ満載なのだよ。
CMは、洋服の青山に、茶葉2倍ミルクティに、ハピコでしょ。
先週、JR山の手線に青山のラッピング車両が走っているということだったので、
20分ぐらいホームで待っていたのだがその日は走っていなかったみたい。
結局、乗れなかった。
パピコの南国亜弥ちゃんは、ひさびさヒットです。
キャワすぎです。
つんく♂のCDのコマーシャルにもでてますね。


それにしても、小泉さん、女性で60キロは太りすぎでは?
ちなみにあっしは身長160センチですが、体重は60キロありません。
亜弥ちゃんは、いまくらいがちょうどいいなあ。