きらりん☆レボリューション

#3「めざせCMデビュー」
ライバルのぶりっ子アイドルが、きらりちゃんにウソの会場教えるとか、
意地悪な邪魔ばかりしてくるとか。
ベタ過ぎる。
そんでもって面白れ〜。
嗚呼、素晴らしきベタの世界
きらりちゃんの「美味しすぎて、涙が出ちゃう!!」で、完全に恋に落ちました。

娘DOKYU!

れいなの看板娘を、もうちょっと見たかったのに、水曜日で終わってしまった。
木曜日からは、まこっちゃんがヴィブラフォーンで「ふるさと」の演奏に挑戦。


れいなは、慣れない仕事ということでかなり緊張していた。
タンメンをきちんと運べるか?とかそんなことばかりが気にかかっている。
ついには、店のおばちゃんに「れいなちゃんもっと笑顔で!」といわれる始末。
天下のスーパーアイドルに笑顔の大切さを説くとは、このおばちゃん只者ではないな。
そう、アイドルといえばスマイルですよ。
でも、れいなの緊張した笑顔も、それはそれでまたチャーミング。
内心ドキドキのれいなは、タンメンの注文を受け付けるたび、
「オメエに食わせるタンメンはねえ!」と、心の中で叫んだ、かどうかは定かではない。