あややゴルフ

こりゃまた神番組が始まったな。
午後の紅茶」presentsということでキリンビバレッジ一社提供なのがすごい。
はじめからおわりまでまるごとあややでした。
キリンビバレッジさん、優良企業認定です!
これで午後ティーのCMがなぜゴルフなのかという謎も解けたよ。


とりあえずいきなり何もわからないところからスタートして、
ホールを回ってみることに。
いっしょにコースを回ってくれるゲストにココリコ遠藤。
亜弥ちゃんのミニスカ(つーのかな?)姿もたまらんね。
ティーアップするときとか、ちょっとドキドキするから!!


はじめは大たたきをしていたあややも、3・4ホール目あたりには
もうコツをつかんできたかんじ。
これは半年後には、けっこううまくなっていそうな予感。
あっしはゴルフはやらないんだけど、
プロゴルファー猿」は子供の頃マンガで読んでたので、
秘技「旗つつみ」をまねして遊んだ覚えがあります。
あややとコースとか回りたいねー。
あ、ミキティーもいっしょにね。