HEY!HEY!HEY! 500回記念スペシャル!! ホンマは498回やけど  松浦亜弥シャ乱Q

生放送でした。
あっしとしてはまだどっぷり亜弥紺の余韻に浸っているところでしたが、
亜弥ちゃんはもう次の日にはテレビのお仕事。
お台場にも春の嵐が吹きあれて寒そうでしたが、すごくいい表情してましたね。


特設ステージにはあやボアで登場。
なんか衣装とか、髪型とか、2人がすごくそっくりだった。
デビューもいっしょ、年もいっしょな2人ですが、ついに顔まで似てきた??


蔵出し名場面を振り返るコーナー
あややの初登場は2001年4月16日、登場回数9回)
03年5月26日オンエアの「自分大好き発言」を振り返り、現在のあややも爆笑。
(ボアちゃんの初登場は2001年4月23日、登場回数16回)
ずっと気になっていた松ちゃんのカツラを取ってしまうボアちゃんワロス


あややは砂ナミを歌いました。
お客さんは女性が多かったけど、けっこうあややコールが飛んでましたね。
女ヲタが絶対いる(笑)。


シャ乱Qも5年ぶりに再始動するみたいで。
まあ、あっしはプロデューサーつんく♂が大好きなので、
たぶんシャ乱Qのライブに行くことはないと思いますが、
楽しんでやってくれればそれにこしたことはない。
トークはまことが美味しいところをぜんぶ持っていった。
歌は「ズルい女」。