う〜ん、ホント亜弥ちゃん不足だわ。
エルダーいってないもんだから、余計そう感じる。
動いてる亜弥ちゃん「紅白」や「かくし芸」以来見ていない希ガス
あ、洋服の青山のCMは実家のほうで見たな(いつのだ?)。
きゃわwだった。
そんなわけで、ひたすら、アルバム聴いたり、DVD観なおしたり、そんな日々。


ネタがないので、http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1なるものをやってみた。

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
腹減ってるのか?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すりよる

◆初エッチ前のあなたの心境
じっとしていなさい

◆一番大切・好きな人
あややさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
さゆみさん

◆信頼できる人
みきてぃさん

◆異性としては見ていない人
こんこんさん

◆あなたに気がある人
ごっちんさん

◆ローレル指数(改)
124で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!