レコメン! 後藤真希

ごっちんサンタが生電話、という企画だったが、
残念ながら途中からしか聴けなかった。
でも、ラジオから流れるごっちんののほほん声にはホント癒されるわ〜。
ベストアルバム収録の「二十歳のプレミア」は悪い曲ではないんだけど、
なんか今までにあったごっちんの曲のどれかと雰囲気が似ている。
アレンジの問題なのかな?


最後、うわさのドラマ主演の話にも触れていましたが、
これは驚きましたね。
なにせ内容が内容ですから。
レズビアンの三角関係を描いてるとか)
松本清張「指」。
読んだことはありませんが、過去にもドラマ化されているみたいですね。
いやー、それにしても思いきった仕事引き受けたもんだわ。
想像しただけで、よだれがごっちんが心配になってくるよ。
まだアイドルを捨ててしまうには早すぎる気がするけど、
本格女優へと転身するつもりなのかなあ。


松浦亜弥のオールナイトニッポン

やっぱ、ゲストがくると面白いわ。
しかも、因縁の南海キャンディースのふたりだったからね。
いちおう、今日のゲストは角界ベッカムこと琴欧州関だったんですけど、
大関は、朝7時から稽古があるからということで、
スタジオにはこれず、電話でのゲスト出演ということになりました(前日収録)。
大関の両親が日本に来て、いっしょに食事をしているところだったのにね。
まあ、そんなかんじで亜弥ちゃんは琴欧州と電話で応酬。
角界ベッカム」というニックネームは気に入っていないということで、
番組で新しい名前を考えてあげることになりました。


リスナーからアイデアを募集することになり、
松ペン先生のコーナーをぶっつぶして南キャン登場。
山ちゃんのつっこみ、しずちゃんのボケが今回も炸裂してましたね〜。
おまけに、青汁まで復活。
あややクイズに答えられなかった山ちゃんが3杯ほど飲みましたが、
あややも姫路城の問題(難問)に答えられず、結局また飲まされてしまいましたね。


来年2月には、新曲「NAMIDA」がリリースされることが決定。
詳細はわかりませんが、タイトルからしてバラードなんでしょうか?