ハロ☆プロ パーティ〜!2005 松浦亜弥キャプテン公演

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

週末に購入して、何度か繰り返して見ました。
これがバースデー紺っていうやつか。
あふれんばかりの多幸感。
楽しくって、愛にあふれていて、亜弥ちゃんの表情すべてが魅力的で。
あっしは見にいけなかったけど、HPPでしか味わえないみどころも多いね。
ダブルユーやメロンのみんなとも、息がぴったりというか
頼もしいパーティだと感じた。
半年前でこれなんだから、NEOってどんなすごいことになるんだろう??
でも、とくにこのバースデー公演は、亜弥ちゃんにとっても特別なものになったと思う。
(以下、内容に関してネタバレ)
・オープニング。
威風堂々(エルガー)にのって格闘技のように登場するところからまずかっこいい。
ザ☆ピ〜ス!
(石川さんの)セリフのところで、ダブルユーにいたずらされるあやや
公演中つねにいえることだが、ボディータッチ多すぎ。
うらやましすぎ。
あっしもWの二人になりかわって、さわ・・・(自粛)。
つじかごだから、セクハラにならないんだよなあ。
ロボキッス
好きな曲だし、ののたんにお尻ペンペンされるあやや
だからあっしが・・・・。
・肉エロ
今度はメロンとのからみ。
・ね〜え!
ののちゃんらしさがあふれてて、オリジナルとは違ったかわいらしさがある。
・MC3
バースデイケーキ登場。
ここで、亜弥ちゃん自ら墓穴を掘る発言をしてしまうが、
よくぞやりきったって感じ。
さすがあやや。君こそアイドルの鑑。
FNSで、ファンに皆さんに飽きられないようにしたい云々の発言がありましたが、
こんな亜弥ちゃん見てて飽きるわけないっしょ!!
・ハニパイ
これも好きな曲でダンスが特徴的。
この7人でやるのは、ここでしか見られないから貴重。
・アンコール
会場のヲタがピンクサイリウムの統一企画でバースデー演出。
亜弥ちゃん驚いてたし、とっても喜んでましたね。
ヲタ最高。
・ドキLOVE(アカペラバージョン)
101KISS公演のときよりパワーアップしてる。
鳥肌もんですよ、このコーラスは。
W・メロンはみんな歌の実力者ぞろいなので、クオリティが高い。
そしてサプライズ。
・アールフォー
得意の歌詞飛ばしも、きっちりDVDに収録。
・カーテンコール
亜弥ちゃんの決意表明みたいなものを聞いてこちらも感動。


とにかくやりきったってかんじで、あややはじめみんな最高の笑顔。
バースデー紺ならではの、楽しさいっぱいの素晴らしいライブDVDでした。