笑っていいとも! W

テレフォンショッキングにダブルユー
あきらかにつながりがなさそうなところ(保阪)からまわってきて、
文化祭も終わったのに何でだろうと思ったら、アレグリア2でしたか。
お、ってことは次はあややか?
なんて期待も膨らんだが、お友達は島谷ひとみさんでした。


タモさんとは、焼肉の話題で盛り上がる。
タン塩派のタモさんと、タンタレ派ののの、レモン派はあいぼん
最後にはののちゃんの元気のもと(髪の毛)をタモさんに引きぬかれそうに(笑)。


ストラップは3/100人で残念ながらもらえませんでした。
アレグリア2総動員数96万人(すごいなー)っていうからね、
「3回以上みたことある人」っていうのもいがいといるんだね。