ミンナのテレビ

きょうのミンテレはいい仕事してた。
今までで最高の出来。
歌と笑いのバラエティー(最初は生放送)と銘打って始まった番組だが、
お笑いの比重が強くて、歌の扱いがその付け足しみたいだったが、
今回は歌をきっちり聞かせてくれた。
イマウタ&ナツウタ(失恋ソング)HOT HIT 10

どれも素晴らしかった。


あややのファーストラブ、よかったねえ。
難しい曲だけど、よく歌えてました。
生演奏でなかなかこれだけ歌えないですよ。


ちなみにコント「青木女王の教室」で
生徒役を演じたあややHINOIチーム
あややの三つ編みもキャワワだわ。
アツアツおでんも食べました。

空飛ぶグータン 矢口真里

司会の優香が、ゲストを呼んで、
女だけのトークをするという内容だったのだが、
なんかすごいきわどいトークだった。
矢口真里(22)・安田美沙子(23)・優香(25)
矢口さん、指定されたので、全身ピンクのワンピース。
しかし、いまアウェイのバラエティーにでまくっている
矢口さんなんだが、この3人でいっしょにいると激しく違和感を覚える。
本人も言っているが、
「芸能人の友達がまったくいない」という現状もうなずける。
結局、ハローという狭い(けれども強固な)世界で馴れ合ってしまうのだな。


そこから、話が脱退の真相に触れられていくのだが・・・・。
なんか矢口さんも話しづらそうでしたね。
結局、公式に発表されている内容以上の真相は話さなかった。
いろいろ「複雑な」そのあたりの事情をぶっちゃけて欲しかったのだが。
なんだか、かえってすっきりしないぞ。


ロケ日は台風接近中でしたが、リムジンで移動して、
代官山のフランス料理店で晩餐。
(やぐっちゃんは焼肉(笑)を主張したんですけどね)
ちなみにみちゃみちゃ(安田)には双子の男の子がいる。
オレンジレンジの左にいる人に似ているらしい。


なんか優香とみちゃみちゃは気が合いそう。
見つめあってたし。
やぐっちゃんは、まじで緊張してましたね。
まだまだアウェイで自分を出し切れないで、距離を置かれてしまうそんな感じ。
でも、最後は連絡先とか交換してたみたいです。
ハロー以外のお友達が出来るといいですね。
ちなみに、あっしグラビア系では、
みーちゃんかなりタイプだったりするんですけど。

*1:かつみ・さゆり