きのうは、握手会を終えたあと、
地元の友達と会いました。
H氏宅におじゃま。
集まったのはH氏の妻子のほかに、3名+子供1人。
手料理とワイン。
子供が寝る時間になったので、場所を外の店に移して飲みなおし。
ここで、人前でまだ演じたことはないカードマジックをやろうと思ったら、
案の定、すっかり手順を忘れていて、見事に失敗。
そのままバーでトランプ大会(大富豪)になってしまいました(笑)。
なかなか会えない人と過ごす、楽しいひと時でした。


日付が変わって、きょうは
夕方から、また「愛・地球博」にいってきました。
家族と一緒です。

  1. ドイツ館で料理とビール
  2. グローバルハウス(ブルーホールとマンモスラボ)
  3. シンガポール館(スコール)

そのほかに、カレー(ナン付)とかトルコアイスとか
おもに食うことに目的を置いて、まわりましたね。