藤本美貴ドキみきNight

こっちに帰ってきて、唯一の救いはこのラジオが聞けることだ。
ハァー、ミキティーの声って、なんともたまらん
ドキみき感があるんだよなー。
ヤンタンとか、すごく聞いてみたいんだけど)


早口女王。
2問いえなかったので、罰台詞。
「あなた〜 ご飯にする? おふろにする?
 それとも あ・た・し? えへっ」
そんなの、決まってるでしょーが!!


きょうはあやみきなかったけど、
なんか亜弥ちゃんとのプライベート北海道旅行の写真が
モーチャンに晒されてるみたいで・・・・。
「亜弥ちゃん〜 ご飯にする? おふろにする?
 それとも・・・・・」
こ、これ以上は、と、とても書けません。
(苦しい、胸が痛い)

レス

attsuuさん>指揮って見てると簡単そうなんですが、
      実際やってみると難しいんでしょうね。
      hiroちゃんのインストア・イベントの映像
      「めざまし」で見ました!
      かわいい! 
      そして、hiroちゃんの歌声。
      やっぱり癒されるなー。
      おまけに握手付き。お得すぎます!
      attsuuさんの一言が、実現される日を楽しみに生きていきます。
meatloafさん>チェリビダッケを聴きだしたのはいつだっけ?
      比較的最近だっけ。
      クナはそれほど録音をのこしているわけではないので、
      ブルックナーワーグナーぐらいしか聴いたことないけど、
      演奏云々というより、その伝説的なところが好き。
      なんとなくな。
      エルガーおたくの庵主の英国音楽趣味は、存じておりますが
      バーンスタインとの接点は意外。
      イメージが、くつがえるが・・・。