ポップジャム シャッフルユニット

プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
エレジーズ印象派 ルノアールのように」


うーん。きょう初めて3組の楽曲をききました。
どうだろう?
ちょっとビミョーかなー。
個人的にはプリプリピンクの曲が
一番しっくりきました。
衣装もピンクだし、さくら組の曲っぽい。
てか、さくら組のメンバーで歌ってほしかったー。


セクシーオトナジャン
ボサノヴァというむずかしいジャンルに挑戦して
そのつんく♂Pの心意気は大いに評価したいのだが
いかんせん歌いこなせていないかんじ。
もっともこれを歌いこなせる歌唱力があれば
アイドル辞めて歌手一本でやっていける。
ミキティの低音が魅力的。


ノリ的にはエレジーズがいちばんノレる。
メンバーも愛ちゃん、れいな、柴ちゃん、まいちんと
実力派でかためて、歌、ダンスともにキレがある。
本来ならエレジーズを一押ししたいところなんだが
歌詞が???なので・・・
ルノアールのようにって、たんなる語呂合わせでしょ?
「〜殻を破RUNO ルノアールのように」って


まあ、きょう一番のみどころといえば
ユンナちゃんでしたけどね。
BoAちゃんをデビュー当初から推しているあっしが
言うんだから間違いありません。
あとは今後どれだけよい楽曲が与えられるか、ですけど・・・


さらなる活躍に期待して
ユンナちゃんをかってに応援することにします。