ザ・世界仰天ニュース 矢口真里

高級寿司を賭けてクイズをするのだが
鶴瓶以外はみんな食べていたので意味なし。
うまそうでしたなー。


カナダの大富豪ミラーの遺言。
いいなあ。
こういうしゃれのわかる大人になりたいものだ。
富豪ではないが、日本でいえば
内田百輭のイメージか?

マシューズベストヒットTV ソニン

最多出場なんだ。知らんかった。
しかし14回のうち
あんまり記憶に残っているものがないな・・・。
マネージャー和田もいまじゃ社長か。はー。


お絵かきクイズはあんまり面白くないな。
まあ、あっしは磯野貴理子好きなんで
プレッシャークイズですでにおなかいっぱいでしたけどね。

天才てれびくんMAX メロン記念日

1・2回と見て、きょう(最終回)を見逃してしまった。
ちょっとへこみましたね。
だいたい結末は想像できますが。


でもまあ、1日目にかなり笑わせてもらったのでよしっ。