ネプリーグ 矢口真里

クイズ番組は基本的に好きなので面白かった。
そして、なんといっても笑ったのは
「みずほなんです、私は!!!」と
絶叫するやぐっちょりーな。

世界まる見え!テレビ特捜部 矢口真里

「痛い」の嫌いなんで前半は見るのつらかったです。
やぐっちゃんのハート口は以前に見たことがあるけど
胸が4つになったのは見たことがないので(爆)
いつか見てみたいな。


現在バラエティーに引っ張りだこの
やぐっちょりーなですが、
はやく歌手活動も再開してもらいたいですね。
事務所もくだらない制裁を即刻取り消して
娘。と一緒の活動させてください。
とりあえずハロモニ。に帰ってきてください。

天才テレビくんMAX メロン記念日

番組内のミニドラマ
「アイドルはやめられない?」に
実在する人気アイドル役で登場。
なんだが・・・
笑える。ヲタならきっと笑える。
メロンはまだ「イェーィ」としかしゃべっってないんだが
ドラマ自体がやばいんです。
つづきが楽しみだ。

娘DOKYU!

れいな、そばをゆでる。
ないしょ。ガキさんの視力2.0は知らなかった。
ちょっとおどろいた。すげー。