2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ちゃん、23歳のお誕生日ですね! おめでとうございます!!! ザ・クイズショウも無事最終回を迎えることができました。 まあ、今回は出演はしていてもほとんど目立たない役だったんで、 亜弥ヲタとしては少しガッカリでしたけどね。 「え?ガッカリ? …

昨日の亜弥ちゃんのFIVE STARSは88回目の放送だったようである。 ヲタというのはそういうとこちゃんと数えているもんなんですね。 あっしには真似できない芸当です。 FIVE STARSは仕事で聴けなかったりすることが多いのですが、 昨日はたまたま聴くことがで…

開場が少し押しているようだ。 しかし、心配された雨は現在は止んでいる。 真野ちゃんも雨女と呼ばれることはちょっと気にしているようなので、 晴れ(くもり)て良かった!

さて、これから真野ちゃんのファーストコンサートへ出かけます。 なんかグッズが本格的なツアー並に気合い入ってますね。 うーん、あっしは別にグッズ厨じゃないですけど、 テンション的には全部セット欲しいくらいの勢いです。

保田圭・矢口真里 Special Live at STB139〜12年目に突入です!〜(2009年5月31日) 昨日はベリ集いのあと、中野から六本木へ移動して 矢口&圭ちゃんのライブ(2回目公演)に参戦してきました。 日曜日の夜公演(19:30開場、20:30開演、22:00終演)というこ…