亜弥ちゃん、23歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます!!!


ザ・クイズショウも無事最終回を迎えることができました。
まあ、今回は出演はしていてもほとんど目立たない役だったんで、
亜弥ヲタとしては少しガッカリでしたけどね。


「え?ガッカリ?
ガッカリ??
ガッカリなんて言わないで〜!」
(小春ダンスはじまる)


どうせならレギュラー出演より、ゲスト解答者としてでた方がインパクトあったんじゃないかな?


桜井君に年齢詐称(不詳?)暴かれちゃったりして(笑)


だって一番脳裏にこびりついてるの「イニシアチブ、俺」だもんなぁー


まあでも、のぞみちゃんも出てたし、
美咲(水沢エレナ)がかわいかったのでよしとしよう(なんじゃそりゃ)


ドラマの総評ですけど、第8話の冴島さん(真矢みき)の回がよかったかなぁ〜?
連続ドラマとしては全く推せない感じでしたが(単発ものの企画としては面白いと思う)、
メインのふたり(特に横山君)は迫力の好演だったと思います。


さて、本題に戻りましょう。
亜弥ちゃんのバースデーです。


今年はライブがないから寂しいですね。
楽しみと言えば来月のマニアックライブだけです。


亜弥ちゃんがライブをしてくれないので、
ずっと真野ちゃんに浮気していましたよ。
はやくあっしを本気に戻してください!


でも、なにはともあれHAPPY BIRTHDAY、亜弥ちゃん!


★BGM「涙サプライズ」(なんで?笑)