2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他のここ最近の出演番組。 ・SMAP×SMAP(2/23) ビストロSMAPに里田さん(と義剛)。牛フィレ肉料理(とピザ)のオーダーでした。 勝利チームにはお約束のキス。 うらやましい。 ・メレンゲの気持ち(2/21) なんかリボンなんかして亜弥ちゃんめっちゃ可…

お試しかっ! 矢口真里・道重さゆみ やぐちゃん、まだまだ制服姿いけますなぁ。 胸きゅんクイーン決定戦ということで、 トップバッターはやぐちゃん。 タカの心拍数をより上げたほうが高得点なのだが、 うーん、このシチュエーションやぐヲタは悶絶だろうな…

「チョコレート魂」イイネ! どうしてもっとプロモーションしないんだろう?? 何か控えてる理由でもあるんだろうか? 分からない・・・ 可愛くていい曲なのにナァ・・・ カップリングの「ガツン」も初めてじっくり聴きました。 こちらは失恋ソングというこ…

とりあえず「チョコレート魂」はゲットしたぜ! まだ、仕事中なので開封して聴いてないが・・・ 新曲は久しぶりの期待作である。 「笑顔」も「きずな」も悪くはないが、 バラードが続いたのでポップな曲調は本当に待ちに待った感がする。 やっぱり亜弥ちゃん…

さだまさし!音楽を愛する心のビッグショー 松浦亜弥(2009年 1月31日放送) ハロ紺でも素晴らしいステージを見せてくれた亜弥ちゃんであるが、 こちらも素晴らしかった! 昨年、さださんのデビュー35周年記念トリビュートアルバムに参加させてもらった縁で…

きのう横アリから帰宅してみると、 青封筒(会報44号入り)が届いていた。 といっても、あややの春ツアーの情報はなかった。 アルバムも出して、シングルもリリースが迫っているが、 具体的な活動情報が入ってこないというのは寂しいなあ。 どうするつもりな…

新曲の「チョコレート魂」初聴きでしたが、 良いですね!この曲。 こういうポップでキュートな曲を待っていたのですよ!! アルバム「想いあふれて」のレビューもまだ書けていないので、 今日の感想も含めて早く書き上げなくてはと思っています。

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 1月中はまるまる蟄居していたので、久々の現場でした。 セットリストなどは調べずに、ネタバレなしで望むのがあっしのスタイル。 夜公演のみでしたが、とても…