本日の予定

2023年7月12日(水)

Juice=Juice 17thシングル「プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'」発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント@池袋・サンシャインシティ 噴水広場

第1部16:30~

 

舞台「 幕が上がる」@池袋 サンシャイン劇場
原案・原作:平田オリザ
劇作・脚本・演出:久保田唱
出演:森本茉莉 / 山口陽世 / 浜浦彩乃 / 高井千帆 / 宮本龍之介 / 飛香まい / 高野渚 / 竹内麗 / 宮地樹 / 後藤紗亜弥 / 金井菜々 / 小山雲母 / 鈴木釈良 / 中野美優 / 橋本勇大 / 守上慶人 / 千賀功嗣 / 田野聖子 / 片山萌美 / なだぎ武 / 酒井敏也
18:30 開演 ( 17:45 開場 )

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

画像

 

 

今日はハマちゃんの舞台(初日)へ。

と言っても、主役ではない。

 

主演は日向坂のおふたりのようだが、

あまりよく存じ上げないので何とも言えない。

 

ハマちゃん出演に加え、

高井さん(スタダ)は近しいところであり、

さらにこれは後付けで知ったとこではあるが、

中野美優ちゃん(元amiinA miyu)も出てるという一石三鳥。

(グッズ販売、みゆちゃんのブロマイドも売ってくれよ~~!!)

 

 

まあ、出演者も魅力的なのだが、

原作も気になっていたので一度見てみたかったのだ。

 

たしか映画化もされてたように思うが、

名前だけ知ってて見たことはなかったので、

これはちょうどいいチャンスだと思った。

 

さらに演出家の久保田唱氏。

舞台「十五少女漂流記」(ハマちゃんも出演してた)を見たのが初だったのだが、

ケレン身のない本格派の演出で、

大変感動したことを覚えている。

 

なのでこれは期待大なのである。

 

 

ということでせっかく一日休みを取って池袋まで行くので、

ついでに噴水広場のJ=J見てこよう。