週末の予定+α+今週の補足

2023年6月22日(木)

MY First Bae’sデビュー1stシングル「スペクトル」リリースイベント@MV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース

ミニライブ:19:00~

特典会:19:30〜

 

2023年6月24日(土)

Lily of the valley リリバリ学園 ギャルマインド部@新宿WALLY

開場:12:30

開演:13:00

 

2023年6月25日(日)

開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

開場 18:00

開演 18:20

 

2023年6月26日(月)

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ @日本武道館

出演:モーニング娘。'23

オープニングアクト:OCHA NORMA

17:00開場/18:00開演

 

画像

 

www.youtube.com

 

 

木曜はマイベイのリリイベへ。

といっても遅れて入ったので最後の一曲しか聴けなかった。

 

ドットエールフェス(初の対バン出演)で見て

いいなと思ったのが理由。

 

しかし、そうはいってもデビューしたての新人グループ。

集客は大変厳しかった(10人ちょい)。

 

素材は悪くないのでこれからの頑張り次第だと思うが、

特典会のレギュレーションは他の一般的なアイドルの相場と変わらず、

なかなかヲタクの気を引くのは難しそうだと思った。

(DDはいろいろと忙しいので、よほどのウリがないと厳しいかと)

 

ちゃんとした事務所の子たちなので(先輩に西村知美がいる)、

大切に守られているというのはわかる。

まあ、何でもかんでも安売りすればいいという考えもどうかとは思う。

 

何かのタイミングで見つかってくれれば、

どこでどう跳ねるかはわからないからな。

 

それはさて置き、一番驚いたのが

現場にmichitomoさんがいたこと!!

プロデュースにかかわってたりするんやろか???

曲はいいなと思ったんだよな。

 

最近はアプガが主現場ではなくなってしまったので、

ミチトモさんを見るのもずいぶん久しぶりだった。

 

なかなかアイドルをプロデュースするって難しいね。

(作曲以外でどれくらい関わってるのかは知らんけど)