ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー(予約イベ)@バンダレコードららぽーと海老名店 特設ステージ

(1)13:00
(2)15:00


ららぽーと海老名なう。
ワンピク。



海老名には、初めて降り立つ。
こんな大型ショッピングモールの並び立つ
新興都市だったとは。


小田急で降りたので、
逆方向に歩いてしまった。


座間より先は来たことなかった。


山が近くて環境は良い。



バンダレコードなう。


店内狭そうだと思ったが、
まさか入り口にステージ作るとは(笑)


といってもステージはなく、
平面ベタ。


ヲタク入れたら、
完全に入り口を封鎖してしまうポジションです。


まあ、そんなに人集まらないという
ことなんだろうけど。



店内なので予想できたが、
コール・ジャンプは禁止。



明日の府中もこんな感じかなぁ?
(府中は、店内でなく広場で開催でした)


まあ、あっしはピクミク行くから、
行けないんだけど。



直前リハ。


スパークル(1番のみ)。



3列目くらいでけっこう見えないと思うけど(でんあみは背引いし)、
一応、天井カメラによるモニター映像が映る。



13時22分
ライブ終了〜!


1.Time
MC
自己紹介
2.Sparkle
3.monochrome
MC
告知
4.Howling

ハウリングで、あみちゃんのマイクの音が出なくなるハプニング!


いや、でもいいライブだった!



ガラス張りで外から丸見えなので、
歌が始まったり、
拍手が聞こえだしたら、
通行人が立ち止まって観覧していった。


ショッピングモールでやる意義は、
ここだね。
興味だけでも持って貰えれば。



13時40分
特典会終了〜!


スタンプカード特典
誰もいなかった。
(2部でみんな参加してた)



今日は、ブロマイドじゃなくて、
ポストカードのお渡しだった。



17時30分からは、
ゆっふぃー来るのか。



2部
直前リハ


ハローワンダースター(1番のみ)



影アナあみちゃん


後半、噛みすぎぢゃ(笑)



15時22分
ライブ終了〜!

1.hello, wonder star
MC
自己紹介
2.LAGRIMA
3.We Go Now
MC
告知
4.Sparkle



ガラス越しのちびっこギャラリーが凄かった。



1部でもでんちゃんが報告したんだが、
ワンマンのチケット残りわずからしい。


おかげで糞番がきたわけだが(笑)


CD封入の最速先行で、
かなり売れてるということなので、
喜ばしいことではある。


まあ、あっしはいつでも見れるので、
ワンマンは、普段見られない人が前でみたほうがよい。


しかし、それにしてもだな…



15時41分
特典会終了〜!



店舗用とツイッター用の
写真撮影して終わり。


なんだかよく分からないキャラクター
持たされてたけど、
バンダレコードのキャラクターなのか?


バンダだけど、パンダに似てるから?



都内にもどり、
もりてぃの生誕公演や、
さんみゅ〜の銀座定期に行く選択肢もあるが、
あまりお金を使いたくない事情もあり、
せっかく海老名まで来たから、
ついでにゆっふぃーも見てくかな。



てか、ちょっとした(高さは全然ないけど)簡易ステージあるやん。


まあ、ワンピクはダンスがあるので、
ベタでやるしかなかったんだろうけど。



海老名の名物ってなんだろう?


まさか、海老じゃないよね?



シュークリーム食べると言ってたあみちゃんは、
シュークリーム食べたのだろうか?




外出たら、
ちょうど、ららぽーとに入って行く
ゆっふぃーさん達とすれ違う。



ビナウォークのほうもなんかステージやってるな。
アイドルではないけど。


SLURという男性2人ユニット。


実力派でした。



五重塔ならぬ七重塔が建っていた。
(1/3スケールで復元)



せっかくなので海老ラーメン食べてみた。



先ほどのスラーさん、特典会中。


おばさま達のファンが並んでいます。


我が軍で例えるなら、
松原健之的な美声でしたな。