さんみゅ〜×ハコイリ♡ムスメ TWO MAN LIVE@ヤマハ銀座スタジオ


ヤマハ銀座スタジオなう。


さんみゅ〜・ハコムス
ツーマン。



20時34分
ライブ終了〜!



危うく今日のツーマンも
体調不良のために飛ばしそうになるが、
あまり引きこもってばかりでも、
逆に体に良くないので、
軽いリハビリの意味も込めて。




ヤマハ銀座なので、
椅子ありかと思ったが、
まさかのオールスタンディングだった。



先攻ハコムス
後攻さんみゅ〜だったのだが、
さんみゅ〜のライブを
ハコムスの4人(ぽにょ除く)が
後ろから見ていて、
逆においしかった。



特典会には参加せず、
大人しく帰ろう。


先週のジュースジュースの武道館から、
週末の横浜VRシアターまでが、
最悪のコンディションだったが、
いまは、かなり小康状態を取り戻しつつある。





1.月夜のアイラブユー
2.恋のプラットホーム
MC
自己紹介
3.くちびるネットワーク
4.ハレルヤ
5.初雪のシンフォニー
MC
6.僕はココにいる
7.ボイス
8.最期のロンリネス
告知



めったに歌わない曲なのだが、
先日のリクエストライブで上位だったというハレルヤ。
いい曲だなぁ〜


あと、改めてボイスが名曲すぎて、
泣いた。