ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ゙(仮)∞ Lives Change & Evolution@Zepp Tokyo


Zepp東京なう。
アプガツアーファイナル。



みーことあやのんにとっては最後のツアー。


それを思うと、いよいよカウントダウンも始まってきたかという気持ちになる。


今日は、他現場は廻さず、
アプガのみに集中。



アプガファミリーも、
ずいぶん広がりをみせてきているが、
思いの外女子も多いな。



関係者入口にいるの
リリスクの大部さんじゃないか!



入場なう。


花道なし。


うしろの一段高い所は、
関係者(カメラ)席。


やはり、Zeppを埋めるのは大変だったか。



オープニングアクト
2期


MC
自己紹介
サンサンサン



そうか、今日はニコ生中継あるんだった。



20時19分
ダブルアンコール終了〜!



みーことあやのんの
ラストライブは9月15日
ここZepp東京に決定。


もっと大きなところでもできたと思うが、
ホールではなくライブハウスでとなると、
まあ、Zeppは適正かな。


若干、チケとれるか不安は残るが。



2階はすべて関係者席だったが、
大部さんと横並びに嶺脇社長も座ってたな。
訂正:一般(ファミリー)席も販売してたようだ。



社長と大部さんの間は、
誰だったんだろう?
(アイドルっぽい)



アンコールの客席生リクエストは、
エンジョイエンジョイ(じゃんけん勝ちのこり)
君という仮説(2階関係者)
の2曲。


ダブルアンコールでは、
初披露の新曲ウェイオブアワライフを
歌った。


ウェイオブアワライフは、
9月15日のライブタイトルでもある。



ライブは盛り上がったし、
いい内容だったと思うが、
曲が止まったり(次やる曲フライングした?)、
音が小さくなったり、
照明が一瞬暗くなったり、
裏方面にミスが目立った。


1.アッパーディスコ(BD2期)
2.アッパーロック(ディスコアレンジ)
3.マーブルヒーロー
4.アッパーカット
MC
自己紹介
コート脱ぐ
5.フラッシュ
6.デイトライン(ロックアレンジ)
7.サマービーム(メロウアレンジ)
MC
みーこの身長の話
あずの減量の話
8.パーリーピーポーエイリアン
9.ジャンパー
10.バレバレ
11.魅惑
12.キラキラミライ
13.セブンピース
14.アッパーレー
MC
次のフォーエバーヤングの音が出てしまい、
一番のAメロまでの部分をヲタクで合唱。
15.フォーエバーヤング(with 2期)



アンコール
MC
リクエスト受ける
EN1.エンジョイエンジョイ
EN2.君という仮説


Wアンコール
MC
お知らせ
9/15 みーこ・あやのんファイナル@Zepp Tokyo
EN3.ウエイオブアワライフ