つばき新曲!℃-uteツアー、モー娘。13期メンバー決定の瞬間!カントリー・ガールズコメント!佐々木ご褒美ソロ!宮本ヘアアレンジ MC:矢島舞美譜久村聖【ハロ!ステ#200】



ハロステも200回!
今週はなんといっても13期決定の瞬間がみどころ。


13期メンバー発表の大役はふくちゃんだった。
かえでぃーー!!!(ノД`)ヽ


かえでぃの涙は本物。
(横山ちゃんの涙もとっても良かったけど)
重みが違う。



あっしはかえでぃはもうデビュー無理なんじゃないかと思ってたから、
本当に良かった。


ここ2年くらいで、社内体制が変わったんだと思うんだけど、
(もちろんつんく♂さんが前線から退いたことも大きい)
アップフロントもだんだん変ってきた。
前より風通しがよくなってきたよね。


実力診断テスト優勝者がデビューできるようになったのも
その流れのあらわれかと。
あれは、観客の投票で選ばれる賞ですからね。


かえでぃは研修生人気が高い。
その人望の厚さは、
将来的に娘。のリーダとなりうる資質を秘めているといえよう。


モーニング娘。に入りたくて、
娘。のダンスは全部踊れるように練習していたり、
さりとて、群れから離れて自分のことばっかりに執心したりせず、
できない新人研修生がいたら、
付きっきりで指導してあげたりする。


そんな、人柄がやはり人を惹きつけるのだろう。
この4年間でデビューした若いハロメンの中にも、
かえでぃ信者は実に多い。
彼女たちがデビューできたのは、
かえでぃのおかげだといっても過言ではあるまい。


13期、いい人材取りましたよね。


横山ちゃんも、可愛い。
でも、亀ちゃんそっくりなのに、
名前がえりりんじゃなくて、れいなってややこしすぎない??


さゆの再生も発表されたことだし、
なんかここにきて6期っぽさを醸し出す
新メンバーが入ったことは嬉しい。


好きな食べ物「はるまき」って、
12期推しアピール?じゃないよね(笑)