カントリー新曲MV公開!℃-uteの日武道館ダイジェスト、つばきライブ!頭の体操、演劇女子部始動!生田ヘアアレンジ MC:岡井千聖小片リサ【ハロ!ステ#186】


涙のリクエストMV、キター!


なぜチェッカーズのカバーなのか謎ではあるのだが、
これはいいカバー。
カントリーミュージックっぽいのは、
カントリーにしか歌えないわけだし。
グループイメージにはあっている。


℃-uteの日(9月5日のほう)を、
ダイジェストで全曲見せるとか(今週と来週で)、
なんという大盤振る舞い!


そして、こぶつば頭の体操。


浜ちゃん大佐に続き、
小野田さおりん少尉までおバカ露呈とは・・・


これは地味にショックですわ。


もう、小野瑞歩ちゃんに推し変するかもしれません。
小野ちゃん、千奈美顔でかわいい。


スタイルもよさそうだし、
ハロプロのおのののか目指せる。


ただ、将棋好きから一言云わせてもらうと、
瑞歩って名前が端歩に見えて困る(爆)