ハロー!好きの現役アイドルによるイベント「なんてったってハロプロ vol.20」@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原

参加メンバー:小桃音まい沢口けいこpredia)・新原聖生(さんみゅ〜)
16:00スタート(約90分)



アキバハロショなう。


もう少し早くくる予定だったが、
暑さで起きられず。


物販すでに長い列。


立ち見ゾーンに入りきるか微妙なところ。



せにゃんは、「新原」と大きく書かれた
いわゆる研修生Tシャツ。


さゆきちゃんの黄色じゃないんだ?と突っ込まれてました。
赤はマイカラ―になります。






それぞれの推しメンは
沢口さん
℃-ute 鈴木愛理


せにゃん
Juice=Juice 高木紗友希


まいにゃ
Juice=Juice 金澤朋子



最初、映像が出なくてトークで引きのばす。
間違えて前回の資料で用意してしまったみたいです。


沢口さん
25歳なので、モー娘。はどんぴしゃ。
辻ちゃんが好きだった。


7期オーデ最終まで行ったそうだが、
つんく♂さんに「山芋みたいだね」と言われた映像を見て、
あ、落ちたな、と悟ったそうです。


紹介した映像は
・?(失念)
アダムとイブのジレンマのライブ映像
・Midnight Temptationのライブ映像
・アイアンハートのMV


℃-ute『アイアンハート』(℃-ute[Iron Heart]) (Promotion Edit)




せにゃん
・Magic of Loveのライブ映像
・風に吹かれてのダンスショット(ふりつけNO.1)
・初めてを経験中のMV(好きなMV NO.1)
・CHOICE&CHANCEのライブ映像(カッコイイ曲 NO1.)


Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Wind] (Dance Shot Ver.)


Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV)


かりんちゃんの全力すぎるやりすぎダンスが笑いをとるw




まいにゃ


かなとも推しのはずが、いま、ふくちゃんにそうとう心傾いている模様。
ラジオ「モー女」に投稿したら、
ふくちゃんにメールを読まれステッカーを貰ったことがあり、
それ以来、ふくちゃん推し(増し?)。


ハロコンももち&ふくちゃんによるロマモ―
泡沫サタデーナイト!のMV
・ひなフェスでJ=Jとカントリーで歌った都会っ子純情
ハロコンで歌った生まれたてのBaby Love


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)



17時27分
イベント終了〜!


けっこうな盛況だったが、
立ち見から見えたので良かった。



特典会


沢口さんとせにゃんの列は同じくらい。


まいにゃ列が寂しい。



沢口さんの写真は全部完売。
予約対応?


まいにゃは、次のイベントが詰まってて
ケツカッチンらしいので、
握手のみで、
サインは後日引き取り?



沢口さんは、
娘。オーデ最終まで行ってるらしい。
7期オーデだそうです。


ほぼほぼモーニング娘。と呼ばれてました(笑)



17時58分
まいにゃ特典会終了〜!



18時25分
沢口さん特典会終了〜!




18時41分
せにゃん特典会終了〜!