Party Rockets GT ニューシングル「真夏のマジ☆ロケット」発売記念ミニライブ@モザイクモール港北 2F STYLE STUDIO

(1)15:00スタート
(2)17:30スタート


Party Rockets GT「真夏のマジ☆ロケット」



モザイクモール港北なう。
パティロケ。



15時23分
ライブ終了〜!


スタイルズスタジオは初めて入った。


天井は高くないが、
ちゃんとフロアに段差がついていて、
ライブハウスみたいな会場だった。


都内で同キャパのホール借りるよりは、
やはり安いのだろうか?



一番最前エリアは
椅子座り。


あっしは、3段めくらいからみてたけど、
ヲタもそんなにはいないし、
快適に見えました。





真夏のマジ☆ロケット
MC
革命センセーション
MC
コール&レスポンス練習
Have a nice party


マジロケットの途中で入ったので、
前半不明。


3曲か4曲。




17時57分
ライブ終了〜!


5曲。


アンコールあるかな?



時間の関係で、
アンコールはなし。

1.イマジンな愛の歌
2.革命センセーション
MC
自己紹介
コール&レスポンス練習
3.真夏のマジ☆ロケット
4.Have a nice party
5.Dream on, Dreamers



新曲は、3曲ともノリノリでアゲアゲな感じで楽しい。
革命センセーションは、振り付けがパラパラ!



ひめちゃん、少し髪切ったのかな。
センターにいても違和感ないわ。


はるちゃんは、ホント美人。
ボーイッシュカットも似合ってる。
中身は、ただのアニメヲタのコミュ障なのに。


推しのふみかは、
安定の可愛さ。
そして、ヲタヲタしさ(笑)


タオル持ってない人は、
楽曲派ってことでOKらしい。



8時16分
特典会スタート


ななせ
ほりお
ひめか
はるか
ふみか
の順。



18時22分
握手会終了。


特典会はまだ続くが、
横浜で用事があるため退出。