Bitter & Sweet インストアライブ 『#ビタスイ』@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原

2回目 20:30(集合時間 20:15)



アキバハロショなう。
ビタスイ。


1回目のライブが終わって、
握手会(お渡し会?)やってるところ。



ミニアルバムまだ買ってなかったから、
それ欲しかったんだけど、
ケチってあさひちゃんの旧譜にしてしまった。


観覧フリーなんだけど、
とりあえず、前のほう(座り?)で見たかったので。



日曜日の浜ちゃんトークイベも、
どうしようか悩み中。



19時55分
1部の握手終了〜!


このあと、
ライブのチケットの手売りやるみたいだな。




ズッキとめいめいの
卒業関係の写真はまだ売ってるんだね。



手売り終わって、
フリーの撮影タイム。


そうか、ビタスイは撮影オッケーだったな。



あさひちゃんだけのリハ始まった。



イス35席(7×5)。



番号呼ばれて入ったの
15人くらい。


なんか無銭でも余裕で座れそう。
ま、接触ひさびさなんで
別にいいんですけど。


ビタスイのライブって、
ちょうど現場が重なって行けないことが、
すごく多いんですよね。



5分前
フリー開放されました。



20時59分
ライブ終了〜!

1.恋愛WARS
MC
2.THE DAY (ポルノグラフィティ)あさひソロ
MC
3.Bitter & Sweet(音源ではなくあさひオリジナル伴奏)
4.月蝕
5.誰にもナイショ(あさひちゃんも立って歌う)
告知



握手


もえみちゃん
あさひちゃんの順。



もえみちゃんちゃんのコンディションが
悪そうだったので、
あさひちゃんと一緒に
朝5時まで起きてたのか?と訊いたら、
いや、寝てましたとのことでした(笑)


なお、あさひちゃんがなぜ5時まで起きてたかというと、
先程披露したソロコーナーの曲の、
カラオケをiPadに打ち込んでいたから。


アニメ好きのあさひちゃん。
今期のお気に入りは、
僕のヒーローアカデミア」というアニメだそうです。
まったくわかんねー(汗)



釣りで言っるのかは不明だが、
あさひちゃんに久しぶりですね、
と言われたのは嬉しかった。


ほんとは、もっと通いたいんだけどね。


なかなか、スケジュールが会わなくて…



ポルノグラフィティ 『THE DAY』(Short Ver.) - YouTube