今井絵理子ファンミーティング2016@赤坂BLITZ

14:00開場/15:00開演
17:00開場/18:00開演



赤坂BLITZなう。
絵理ちゃんファンミ。


けっこう人いるな。
スタンディング?



ここの前に、
乙女新党@タワレコ錦糸町を廻したかったが、
昨日の疲れが取れず断念。
あっしも若くはないのでねえ。



左足に重心をかける癖があるので、
左足だけ筋肉痛なのだ。



B600くらいまで発券か。



入場なう。
さすがに座りでしたね。


ドリンク代取られなかった。
これで3000円は格安!



16時10分
昼公演終了〜!


初のファンミということで、
どんな内容になるかわからなかったが、
寛ちゃん、多香ちゃんゲストは発表されてたので、
やっぱり来ました!
SPEED!


今後、見られるかどうかわからない
貴重なBody&Soulを見れただけで、
まさしく神イベでした。
(仁絵ちゃんはいなかったけどね)


歌パートがない多香ちゃんが、
若干可哀想ではありましたが(笑)


トーク(今井絵理子クイズ)とかもありつつも、
ライブパートもあって
満足度の高いイベントでした。


ラストは、絵理ちゃん自信の言葉で、
政治家転身への説明もキチンとありました。
涙ながらに語る姿に、
会場も涙(女性ファンが多い)。


ほんとに真っ直ぐで、
熱い魂の持ち主なんですよね。
だから、今回の決断も
ほんとに絵理ちゃんらしいなと
納得しました。


最後は、
なんくるないさぁを歌ったのですが、
もう涙なしには聴けませんでした。


歌が大好きですし、
歌うこともやめませんとの
宣言も聞けたので心配はいらないかなと
安心しました。


今後も、
絵理ちゃんなら心で歌う
愛の歌を聴かせてくれることでしょう。



19時28分
夜公演終了〜!


構成は昼夜同じ。
前半のいろんな楽器を使って歌ってみようのコーナーで、
違う曲をうたった。


あと、アンコールで
おうちへ帰ろうを歌った。


最後、出演者全員ステージに。
寛ちゃん、多香ちゃん。
キーボード演奏Gajinさん。
ダンサーズ2名。
そして天の声役のキャン×キャン(マスオさんのほう)



あと、昼はBody&Soulを歌ったが、
夜はWhite Loveを歌った!


これは高まるな!