OnePixcel『ZERO ONE』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

オープニングアクト:森木レナ(15時20分)
15:00 開場 15:30 開演


渋谷マウントレーニアホールなう。
ワンピク。


まだまだヲタ少ない。
半分埋まるくらいだな。


おそらく後ろに座ってるのは関係者。



16時55分
ライブ終了〜!


やっぱ生バンドはええなぁ!
最高!


新曲2曲聴けた。


来月、リリイベやるかも。
詳細未定。



このあと、お見送り。



みんな予約してポスター貰ってるので、
素通りはばつが悪い(苦笑)
ななみんと目も会わせず
そそくさと出てきた。


ランダムでサイン入りが5本入っている。



上手だったので、
ななみんサイド。


4人の中ではたぶん一番経験者だし、
歌パートほんと多いんですよね。


背も伸びてスタイル良くなってるし、
だけど童顔のまんまで可愛いんですよ!


あみちゃんも良い子だし(性格よさそう)、
このまま順調に育っていって欲しいグループ。


まあ、難を言えば
MCがグダグダすぎることくらいだな(笑)


セットリスト

1.SAKURASAKU
2.FREEDOM
MC
自己紹介
セトリワンピクが考えました(てか、ななみんが考えた)
3.Cinderella Girl
MC
次は新曲です
振りレクチャ―
4.TONDEKE(新曲)
MC
次はカバー曲コーナー
5.1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS
6.ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver
MC
開場予約特典のポスターにサイン入り5個あります!(ランダム)
質問BOX
7.YEAAAHHH!!!
8.umbrella
MC
次でラスト
MV廃工場で撮影した。夜だったので怖かった。
9.RUN


アンコール
6月にリリイベある。(詳しいことはまだ決まっていない)
バンドメンバー紹介(呼び込み)
今回は全員はじめましてのメンバーで、人見知り発動?
EN1.アナロガナイズ(新曲その2)
MC
EN2.One 2 Three