Dorothy Little Happyの『ドロシーのトークショー&ライブ !!』@東京カルチャーカルチャー

開場 18:30
開演 19:30


お台場では、
肉フェスやってたのか。


すごい人。



カルチャーカルチャーなう。
ドロシー。


もうすでに入場終わってた。


でも、この感じなら
開演ギリギリに来ても入れたような気がする。



CDは売ってなくて、
グッズを買うと特典券貰えるシステム。


しかし、写真1枚3000円って
高くないか?
(特典券は単品でバラ販売されていて、
要するに3枚まとめて買うと、写真がおまけで付いてくるということだった)


色紙も売ってます。
(タオルは完売)



ビール飲みながらドロシーのライブ見れるとか(トークもある。あるいはトークメイン?)、
これは最高やないの。



豊洲の娘。握手会にも
いきたかったんだけどなぁ〜


ドロシーなかったら
そっち廻したんだけどな。



あっしは休みだけど、
暦の上では今日は平日なので、
これから会社終わりのヲタがまだ来そう。



なんと、BGMでさっきアンナッツが歌った
ココロオドル(オリジナル)が流れる。


てか、オリジナルはnobodyknows+でしたか。
ダンドルもカバーだったんだな。



う〜ん、メシ喰ってなかったから、
ドロシー登場前に出来上がってしまいそうだわ(笑)



トーク
ライブ
トーク
ライブ
の2部構成みたいな流れ。



20時15分
前半戦終了〜!


ここから10分休憩。


トークは、
衣装投票企画に添って、
これまでの衣装振り返り。


ライブ
部屋とパジャマ
雨が降る夜空
イカラー



後編ライブ
コトノハ
シンギング
ストーリー



21時24分
イベント終了〜!


このあと特典会。



あと、発表としては、
ハワイで撮った写真集の発売が決定。
詳細は未定。


トーク後編では、
カメラマンさんを交えてのトークで、
これがまた面白かった。



ドロシー最高すぎるし、
オレ麻里ちゃんのこと好きすぎるわ。



21時50分
全握終了〜!


次、ツーショット。
(今回3ショットはなし)



22時07分
ツーショ終了〜!


次、1分間撮影。



カメコ向けの特典会やね。


次々繰り出すモデルポーズ見れるから、
外野もおいしい。



連写機能スゲー。



最後の特典
コミュニケーショントーク


テーブルに座って向かい合ってお話し。
(3分くらい?)



22時39分
最後の挨拶してイベント終了〜!


あ〜楽しかった!
やっぱドロシーだな。