チャラン・ポ・ランタン メジャー2ndアルバム『女の46分』発売記念イベント“チャラン・ポ・ランタンの公開ラヂオdeショウ”@タワーレコード渋谷店1F

20:00〜


渋谷まできたので、
ついでにタワレコチャランポランタン見ていきます。




20時48分
チャランポランタン、ライブ終了〜!


あ〜、楽しかった!


歌うまいだけじゃなくて、
トークもめっちゃ面白いんだよね。
(今日は、公開ラジオ番組というテイでした)




0.雪(雪やこんこん)※サウンドチェック
半音ずつ高くあげていって、だんだん速くなって終わり
MC
1.ムスタファ
MC
タワレコ渋谷店のCMソングw
ラジオショッピングのコーナー
耳から温まるオススメの暖房器具のご紹介
ニューアルバム「女の46分」!
何曲か音源紹介。
「男のサガ」で天吊り広告のゲスの極みさんいじったり、
「テイラーになれないよ」で、本物のテイラー(スウィフト)流す遊び。
「ちゃんとやってるもーん」は、ゆとり世代の歌だそうです。
CDとMV、バラバラで買ったら全部で9,180円のところ、
今ならセットで4,500円!
客「安い!」(言わされる)
2.時計仕掛けの人生
MC
次で最後の曲
(携帯・スマホでの静止画のみ撮影可)
3.愛の賛歌
(途中からお客さん座る)